不思議惑星

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おめでとうごさいます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、小沢民主党代表が新年会で「火の玉になれ」と政権交代への決意を表明したそうですね。

『日本改造計画』を執筆された小沢さんのことだから、日本が生き残るには選択の余地がないことを十分承知でいらっしゃると思います。

その証拠に「安心、安定して生活できる社会を築くために政治を根本から変えなければならない」とおっしゃったそうで、政権交代というのは表向き、本当はきっと政界再編成をしなきいけないということだと思っております。

今のままの民主党が政権をにぎって、政治を根本から変えることなんてできません。

違いますか?


そうでなきゃ、勝手に燃えつきて、消えてほしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本改造計画・・・角栄の申し子らしくて〜(笑)
『火の玉になれ』ってどういう意味かな?一瞬燃えてスッと消え失せ、火の玉を見た国民は驚いたり気色悪がったり、南無阿弥陀仏を唱えたり・・・ってことかな?(爆)
福田政権では民主が政権とっても同じようで期待感はマイナス1000%。
政界再編は絶対必要!中川昭一・麻生・安倍ラインの保守復活を強く希望!!

民主党の公約は夢が多すぎて現実感なさすぎ!国民を甘い言葉で釣るところが意地汚い・・でもそれに呼応するうっかり国民が多いのも問題だね。
まめきち
2008/01/05 13:20
まめきちさん、こんにちは♪
『火の玉になれ』なんだかよくわからないよね(爆

小沢さん、もう連立は考えないと言ったそうだけど、そうなると民主党を潰すんじゃないかとすごく期待しているよ。
んで、平沼さんが新党結成して、保守が集まって、コーメー党より大きい政党ができればいいなあと思っているんだけど…
不思議惑星
2008/01/06 16:54
麻生・中川・安倍のANAラインから平沼さんが加わった「HANAの会」が結成されたよね。
民主党と自民党の保守派が派閥から脱却して平沼氏や西村真悟氏と共に保守政党を作ってくれるのが理想だね。
西村氏は弁護士資格で問題を起したけど、西村氏を邪魔になった民主党の陰謀じゃないのかと・・・
私の脳内ではそうなってる!!(爆)
コーメーは国土交通相ばかりやってるけど、中共と南朝のための固持じゃないかな?
竹島や尖閣見てるとそう思えるね。
あんな宗教団体政党ぶっ潰さなきゃ碌な事ないよね。

まめきち
2008/01/06 17:25
もちろん私の脳内でも西村さんは民主党の陰謀で放りだされたことになっているよ!(爆

コーメーが国土交通省になってロクなことない。
支持母体ごと消えてほしいよ(涙
不思議惑星
2008/01/08 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして 不思議惑星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる